人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10 足湯ライブ

どーも、まっつんです。
昨年から続けています足湯ライブ、今回がvol.14でした。
今期は4月から始まったんですが、雨が続きまして・・・
それがたまってたまってこの日はこれ以上ないくらいの快晴でしたね。というか暑すぎだよ。
まっ、これでボクが雨男ではないと証明できたんでね、うれしいかぎりですわ。

ちょうど"こけしマラソン"が行われていて、津軽伝承工芸館はたくさんの人で賑わっておりましたよ! 駐車場あいてなかったもんね。

そんな中、演奏してくれたお二方、ありがとうございましたm(_ _)m
順に紹介します。

まずは門上徹(カドカミ トオル)さん
6/10 足湯ライブ_e0095671_157100.gif指で弾くあたたかいギターの音と声と口笛・・・
なんだか安心してしまうイイ雰囲気。











次にツシマケンタさん
6/10 足湯ライブ_e0095671_16582.gif
青空の下でのピアノはいいですね。力強い歌声で今回もお客さんをがっちりつかんでました。












本当にお疲れ様でした。


そうそう、うれしいことがありまして、、、
足湯に浸かりながら見ていた方がね、自分も出演したいと話しかけてきてくれたんです。
こうやって音楽で繋がっていく仲間が増えていくというのは、ホントうれしいことですよね。
この足湯ライブ、出演・観覧すべて無料です。
出演したい方は気軽にご連絡ください→mgf.japan@gmail.com

みんなで盛り上げていこうじゃあ~りませんか。

次回は6月24日です!

by MGF-Japan | 2007-06-13 01:13 | メンバー日記