人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.09 足湯ライブ

ヒカルです!

またまた更新が遅れてしまいましたが、
9月9日の足湯ライブのレポートです。

この日はソロアーティストの皆さんが4組!
うち3組のは足湯ライブ初登場です。
ご出演ありがとうございました。
出演者の皆さんを見るために
足を運んでくださったお客さんもいらっしゃいました。
ありがとうございました。


トップバッターは木下 マサアキさん
いつぞやの足湯ライブのお客さんで、
積極的に声をかけてくれてからのお付き合い。
待ちに待った出演に至りました。
ソロのほかにバンドでも歌っています。
一味違った音楽を見せてくれるのでは・・・。

2番目はさとみさん
現役高校生とは思えない程の堂々としたステージで、
カバー曲も何曲か披露してくれました。
この先期待のアーティストです。

3番目は中村 要さん
ハスキーボイスで独特な世界を見せて頂きました。
青森以内で路上ライブも頻繁におこなっているようです。
是非HPをチェックしてみてください。

ラスト秋元 ひろむさん
自主制作CDも完成し、ライブ会場等で販売中です!
8曲入り¥1000で、大変手の込んだ作りになっています。
その先は手にとってみてからのお楽しみ。

出演者のみなさんの写真も撮ってあります。
画像付きレポートはもうちょっとお待ちください。

by MGF-Japan | 2007-09-15 03:43 | メンバー日記